REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

救援&復興の邪魔な法律がある。早く何とかしろ

時限立法でいいと思うし、この震災だから政府の命令でもいいと思うが
早くなんとかしろ!てか国会開いてるんでしょ?即時施行でやってくれ。


「民間ヘリの支援物資投下」は法律でNG
「民有地内の他人の財産(車等)は傷をつけないように「移動」し半年保管」て法律あり


どっちも直ぐ、今すぐ反故にできるようにしてください。
と言うか、もっとあるんだろな。
気付いた段階で直ぐに対応して支援&復興しやすいように動いてください。


この取材何時なんだろ?webでは3/23にUPされてるが
「食料をくれ!」。瓦礫の中の悲痛な叫び。 (1/2)


洗脳されてるかもしれんが、
菅さんはパフォーマンス、政権維持ばかりで国民を見ていないように思う。
替わってほしい。
じゃぁ誰が?って他なら誰でもいいよ。
仙石さんを復帰させたんだから、
小沢さんも復帰させたら気持ちが変わるかもしれんが。
誰でもいいから支援しやすい、復興しやすい、動きやすいようにしてほしい。

今は日本中が強敵と戦っています。
みんながそれぞれのポジションでスタメンです。
控えはいません。

ですよね。


セリーグの話もそうだけど、老害って本当にあるんだね。
老害に意見できないのが日本なんだな。これを変えないと変われないんだな。


コンサの街頭募金2時間で600万。日ハムのオープン戦@札幌ドームの募金で3000万。
陸上短距離の福島さんのクラブとか色々な活動でも沢山の募金が。
北海道も捨てたもんではないね。
港が近い分、北海道は復興にかなりあてにされてるらしい。ガンバリます。