REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

だから軽口をたたく

瓦斯サポさんの苦悩です。神々しいけどね、当たり前とも思えるけど。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/takuro7/article/173


俺はコレの時期を脱しました。
システムとか、誰がダメとか、誰を取れとか、今年は終了だと思う。
今いる面子で全勝。夢見と言うか、希望と言うか。
昨日みたいにロビー頼みの○○サッカーを見てしまってはいますが。


確かにあの弾幕を作る労力考えたら、ちょっと前までは考えられなかったな。
サポートの方向が出きて、少し余裕がでたのかな?
不謹慎ってどっかで読んだけど、J2クラブって不謹慎な存在なのかね?
好きなクラブを見つけられたら、それはラッキーだと思うから
J1、J2とかクラブが背負うものを考えなきゃ大したことないと思う。
どれだけ周りに迷惑かけず、自分が楽しめれるか。REDSに対する自分のスタンス。


そのまんまの意味で取られると困るトコもあるけど、そんな感じ。
勝利はいいねぇ。