REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用に

天皇杯でJないのですね。知らんかったわ。
スピナビで見つけてしまいました。
未だに「三菱自動車〜」というクラブのサポで
ISHIYA(前社名-石屋製菓)というパトロンがいるクラブも少しかじってる私は、
この、大分サポの気持ちは想像できない。
だから読んで、理解してみたい
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/czeyk/article/236
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/czeyk/article/232
抜粋

はっきりという。
 僕達は失敗したのだ。
 地方クラブの星に、一瞬はなったかもしれない。だけど失敗したのだ。
 映画のように幸福の絶頂で物語が終わるわけではなく、絶頂を迎えたらその後が上手くいくと約束されてもいない。
 現時点では、僕達大分トリニータは失敗したのだ。
 将来は、まだわからない。消滅せず、僕達が再び小さな成功を積み重ねていくために、今しなければならないことがあるはずだ。
 失敗を失敗と認めることから全てが始まるのではないか。

でもさ、J2降格が失敗じゃないのさ。
失敗=消滅だという切迫した危機感。それこそが。


気持ち整理できない