REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大分戦、ガンバ戦それぞれに。

大分戦、参戦した皆さんお疲れ様でした。
3点差からの逆転劇はクラブ史上初だとか。


HTで慎三が言ったらしい「優勝したくないのか?」って言葉、重いです。
そういうの、試合直後から現場でサポが表現できれば無敵なのかなぁ。
って昔々、そんな雰囲気毎試合出してたと思が、負けのほうが多いか。


今年優勝できたら、「この試合がキッカケ」ってなるんだろな。
そう願いたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コンサはガンバに俺的には不可解な負け。
宇佐美のは凄かったし、1点目も個のスキルを感じたけど
(ガチャの頭の得点って初めて見たかも)


J2は水曜日も試合あるんだぁ。
ここ数試合、ガンバの前半は受けが基本のようだけど。


ガヤの荒野への怒りは「説教」なんだべな。
「こういうの危ないからダメだよ坊や」って程度の。


コンササポとお話すると必ず「来年は昇格」って、ノノさんも言ってるか。
なんか、そんな感じなガンバ戦でした。自分には練習試合に見えたこの試合。
フェホいなかったら前半に得点できたと思うけど。
水曜の愛媛は難敵だけど、これに勝てればこの試合で負けたのも吉で済ませられるけど。