REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

Talk on together 2009欠席ですが

Talk on together 2009」うっちーが新米広報でいたとか。
行ってた人は勇姿を拝めたはず。羨ましい。


炊飯器って韓国製や中国製でも取説の英語訳ないんだろか?
PHILIPS で作ってないのか?
素朴な疑問。
(てか日本に売ってないわな、普通に考えて)
フィンケ夫人、炊飯器使いこなすために週9時間の日本語講習通ってるとか
(笑)


モラスコーチがやり手の営業さん風だったとか。
鹿との試合後、スカパーで聞けるかな。


行った人のブログ見ると、
オヒサルに詳細載せるのは大変な作業っぽいです。
でも楽しいのだろな。


フィンケさんがシステム4−4−2を公言!遠慮なくフォーメーション書けますな


エジってホントにマック好きなんだろか?確かエジは家族持ちだよね。
私は子供が大きくなるにつれ、そういうトコ行く機会がメチャメチャ増えました。
(うちはケンタ)
出場機会に直結しそうで。ガンバレエジ!誘惑に負けるなエジ!