REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

躾。難しいものです。
歯を磨かせてくれない。(でも自分では積極的に磨くようになった)
フォークやスプーンを使わない。
タンパラなんです。
手が汚れるのは非常に嫌いらしいので使ってくれる素地はあると思うのだが。
チャレンジはするのだが一度失敗するとフォーク&スプーン投げます。
今日の朝(2/7)はヨーグルトとスプーンが宙を舞いました。

悲しいトキー

今の子供は寝るときに奥サマを接していないとダメらしい。
寝かしつけは私もできるんだけど一度夜泣きすると奥さまでないとダメ。
それなのに子供は頻繁に寝返りをするので1週間以上奥様熟睡全くできず。
私に替われないかと試行錯誤してますがダメ。
昨日も12時に夜泣きして場所入れ替わったがダメ。5時頃寝ぼけて子供私のトコに来ましたが気づくとスタコラと奥サマの布団に直行。

なんとかしたいなぁ。