REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】福ちゃんもあるぐるなびのサッカーコラム貼り付け-後で読む

ぐるなびでサッカーコラムがあるようです。店と連動してるので見つけるのが困難。
ライターさんが貼ってくれてたのコピペ
昨年11月からのらしい、福ちゃんの泣けるやん、焦った。

福田正博がいま振り返るドーハの悲劇「僕はプレッシャーに負けた」 - ぐるなびWEBマガジン

澤登正朗が監督に内緒で開いた決起集会 チームを裏でまとめた工夫とは - ぐるなびWEBマガジン

都並敏史が語るドーハの悲劇の敗因とは? 「あの日々はすっかり遠くなった」 - ぐるなび みんなのごはん

前園真聖が振り返るアトランタの夏 僕らは崩壊なんかしていなかった - ぐるなび みんなのごはん

川口能活と松田直樹の晩餐 あの夜、僕はトルシエのためにマツを説得した - ぐるなび みんなのごはん

移籍をしないと心が壊れそうだった 二度、柏を離れ熊本の男になった北嶋秀朗 - ぐるなび みんなのごはん

巻誠一郎はなぜ記者に心を閉ざしたのか 日本代表で刺激されたコンプレックス - ぐるなび みんなのごはん

「またボールが蹴りたい」 脳梗塞で倒れた木村和司はつぶやいた - ぐるなび みんなのごはん


なんだ、これで検索したらいいのだ
森雅史 の検索結果 - ぐるなび みんなのごはん