REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】試合前ですが、敢えて。大住語録

オヒサル行くと必ず槙野のバスローブ姿。なんとかナランの...orz


今年の2月はこんな事読んでいたのですよ。

抜粋

『本拠地に根ざした地域のスポーツ財産であるという意識をクラブが覚悟をして運営をしているのか』

椛沢:クラブ側の意識低下と共に支える側の我々、市民・サポーターも意識が低下して、お互いの溝が深まった部分もあるのではないかと思っています。Jリーグが開幕した時は、クラブも浦和に溶けこむべく様々な努力があったと聞きます。故・森孝慈さんは、

【This WEEK】週刊フットボールトークVol.74(2/9) | 浦和フットボール通信|サッカーの街と人を応援するFANZINE

もちろん、今年の結果は皆の頑張りは当然あるけれど、
ミシャ杉浦コンビと
阿部ちゃん槙野ポポの補強で
タナボタ半分でACL枠に入れた訳で。


ビラ配りとかしてましたけどね。


ミシャは腰の手術だけでなく、FW物色も兼ねてだと思いたいけどね。
契約のためにあの息子さんとかがミシャと同行とかないよね、あればワクテカだけど。


結局、大住語録はココには載せないです。
REDSに惹かれたのも、
2000年に誓った想いも、
全て大住さんの言葉から。


レッズマガジン、久々に買おうかな。