REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ戦当日こんな感じ。

書いてるの8/24です。
前日に「コンサJ1昇格おめでとう、来年もJ1で」ってB4サイズの作りまして。
試合前に掲示しましたがそれだけ。ハーフタイムには畳んで捨てた。
前日23時過ぎに出発。休憩挟んで午前3時頃にドーム着いたら紐にガムテでズラッと。こういう感じなのか〜と。
いつもの駐車場に停めたら目の前のコンビニが改装中(サンクスからファミマ)で使えずビックラ。
6時頃歩いて現場に向かうとその紐がない。で「清田口に移動」の紙が。浦和からきた若い衆も???で。
で3時から6時までの間にドームの人が紐を撤去したようで。返してくれればいいのにそうはならず。
なので7時のドーム敷地内開門時はサポーター有志でバックアップ取ってた42番までは確認し、以降は自己申告お互い様で並び直しになりました。
気候は晴れて日差しは眩しい〜でも風は爽やかで実に北海道らしい感じで、こういうの久々。
入場までに5年ぶりに会う皆さん、始めて会う人。line交換そうするね等々。元仲間とも合流できて。
で入場時、自分は指定席しか持っておらず、前日にアウェー側譲っていただける事になってて。
で別れてその方を待つ。で待ってる間に又久々な人達と再開&お話できて凄く良かった。
でチケット戴きまして。で、どうしようと。


景色が歪んだんですね。REDSサポの中に入っていいものか...でREDSサポエリアに入らない事にしました。


奥サマミッションのレプリカTシャツを2枚&グッズ引換GET(チケット2枚持ちなので)して指定で見ていました。
結構ガラガラだったので後半は周りの人達とも話して席移動して広め(3席/人)で観戦していて。
伸二からジェイのはね〜凄く綺麗に観られたから、もう切ない切ない。ミシャのバタバタした動きもね。


試合後。駐車場で精算って千円札か電子マネーしか使えず、5千円札もJCBも使えずだったので
国道沿いの銀行でお金降ろして駐車場から出れて。(WAON位作っとくべきかも)