REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】7/29(土)REDS戦で自分の行動-最終

・友人知り合いの皆さんは前日のシート貼りしないようなので7/28は普通に旭川で仕事してます
前日シート貼り(5年前は石垣と言うかゲート&側面に並んでおりました)今年もするそうです。
5年前は面白がって23時以降も見回りしましたが今年はしない。

・当日国道沿いバス停のトコ開門7時(5年前と同じはず)との事で5年前は6時過ぎからゾロゾロ列ができたので挨拶方々間に合うように行ってみようかなと

・待機列はドサブ使わず。という事は他クラブと同じで3千人しか開けなかったのかな、駐車場とホバリング養生スペースの間で収まるのね
(昨日から追記)
アウェー席買えなかったREDSサポ用にREDSグッズ着用OKエリア拡大されました。
ホーム・アウェイグッズ着用可能エリア【0729浦和戦】
南2ゲートがホーム席のREDSサポ用になりました。アウェー待機列がカオスになる可能性は下がったかな。
2017南ゲート3エリア

2017札幌ドーム外周図【0729浦和戦】

・基本アウェー待機列でぼーっとしてるかな。

・定期的に「アウェー席」かアウェー席に近い「コンサドーレゴール裏ゾーン」「赤黒サポーターゾーンバック」余ってる人いないか、自分が持ってる指定席と交換していただけないかドーム周辺声掛けしてみる。
昔よくやってたけど、今はペーパーレスも多いし連行されるかもだけど、昔を思い出して。歩道橋周辺にダフ屋いるんだべか?
・開場11:30なので12:30までは粘ってみるかな。コンサ側で声掛けてて知り合いに会えたら嬉しいなぁ
アウェーチケット譲っていただけるのでやりません。

・1人で行くのでJRやバスも考えたけど今回車で行きます。多分サンクス横か福住駅反対側のいつものトコに駐めれるはず。

・入場後は何とかして奥サマ指令のホーム側だけで配られるユニTシャツをGETしないと。
(昨日から追記)アウェーチケット確保後、まずホームチケットで入場しTシャツ貰って退場し、南3ゲートで再入場

・試合中はどうなるか。5年前は参戦でなくて観戦モードでした。今年はどうなるか確保できた場所次第かな〜
今年はギューギューのようなので、大人しく7時開門時から「北海道在住REDSサポ」の皆さんの中に加えていただきます。

・試合後は状況で。すすきの誘って頂いてますありがたや〜でもどうしましょう〜送迎も考えての車参戦ですが〜


てな感じかな。チケット確保で何か作るかな、
「来年も札幌でREDS見たいのでコンサ絶対残留お願い」的なものは俺も作って見ようかな〜

応援の読むと、この内容なら大丈夫、事前審査もないようだし、A3位で作ってみるかなぁ〜UHB、DAZNで抜いてくれたら嬉しいけど