REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【夏の定番】結局、ワイシャツの下は何を着ればいいのか2

代表戦。元気が先発ってんでワクワクしながら見てました〜まさかのフル!
武器があると、使われやすいのかなぁ〜と。アジア仕様ではなくて定着できれば!
とにかくフルが嬉しい!
試合前、長谷部と審判、何語で話してたんだろか〜奥サマが「歯が白くて爽やかすぎる」と呆れ顔で言ってました!


クソおもろかったのでコピペ

【夏の定番】結局、ワイシャツの下は何を着ればいいのか2:日経ビジネスオンライン
あれから2年。あの時の答は見つかったのか。宮崎氏に再び話を聞いた。
2年前の「1」抜粋

日本人の9割は欧米の常識に反する間違ったファッション知識を持っており、国際交渉の場や海外人脈を作る上でハンディになりかねない。
特に、クールビズ期間中の半袖ワイシャツは、国際的なビジネスファッションのルールを大きく逸脱しており、衛生面でも問題あり。
ワイシャツの下にランニングなどを着る「ツキノワグマ」も問題外で、シャツの下は素肌が国際常識。ただ、日本のような高温多湿の国で「シャツに素肌」だと、汗で乳首や胸毛が透けかねない。イタリアなどと異なり、日本女性は男性の「透け乳首」「透け胸毛」に不快感を持つ方もいるので、これについては答を保留し、しばらく考えさせてほしい。