REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】萌がトルコリーグへ。赤星は?。脚ACLアウェー羨ましす。

萌がトルコリーグへ。噛み付く守備はトルコサポさんと相性良さそう。萌ブログ読むと赤星と仲いいかんじだね。
最後は浦和でってなれば嬉しく思います。


萌と言えば長袖。萌、柏木と夏でも長袖を見て自分も長袖で過ごしてます。彼らのお陰(笑)デスクマットとのベタベタがやっぱ苦手で。


ACL、アウェーでガンバが全北と。ガンバなら勝てると思いきや、今ちゃん出れなかったのね、次ホームで宇佐美が出られんと。
ガンバのホーム、ガンバサポさんだけでなく、ACL盛り上げるためにも時間ある方は是非足運んでいただきたい。ガンバの勝利祈念してます。
ACLで0-0はほんと、危険なスコア。