REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】柏羨ましス。日立台でACL広州恒大戦

株価が下がって「俺の401Kが!」とか思いましたがどうにもね。
日本は「チャイナ・リスク」の影響が小さい国〜(買ってるほうが多いので)までも北海道は観光で打撃受けるかな。
(美瑛の人から「中国人だけで年間180万人来る」と聞いた)
原油がマスマス下がって冬の灯油代(電気代高騰マジなんとかしてほしい)は少し良くなるのかな


そんなこんなで日立台でACLそれも相手が広州恒大!!!
羨ましい。羨ましいよ〜柏サポ。
前半5分でヤラカシてしまいましたがそれだけ圧力があったと言うこと。
コンディション&日程はもうイーブンだと思うけど、相手はターンオーバー可能だからね。
しかし、2失点目のは世界中に動画駆け巡っただろうな。現場にいた人は何か起こったか判らないレベル。
他サポながら残念。1stレグは1−3。
負けはしたが柏は強くなった、目標に1つになったのだから強くなったのだと思う。
「来年もACL」「来年はリベンジ」
厄介だ、柏が非常に厄介なチームになってしまった。ACLはクラブをタフにするよな〜。


ああ〜羨ましい、羨ましい。