REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】散々バカにしても、やっぱりタイトルは嬉しい。

直輝のこの前の試合話が記事になってた。
“浦和育ち”山田直輝の大きな転機。湘南で思い出した、輝くための原点。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

6月の記事だけど近藤さんの記事も見つけた
タイトルは、やっぱり嬉しかった――。完全浦和目線の1stステージ所感。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー


仙台戦、ホーム。誰が出てくるかな



貼るのばかりなのでコンササポ?の広告代理店勤務人のブログをココニ。
この前貼ったコンサ社長のゴール裏での質疑応答話のほぼ書き起こし。
「動かすのは熱」ってREDSのサポ活動を通じて教わったけど、
「熱を出し続ける」だけでは。焚付けないと。新聞紙みたいな?備長炭みたいな?道民が果たして....
【前編】せっかく行ったので8月15日の「野々村芳和とコンサドーレ札幌を考える会」まとめました(ていうか書き起こし)
【後編:クラブ経営】せっかく行ったので8月15日の「野々村芳和とコンサドーレ札幌を考える会」まとめました(ていうか書き起こし)

コピペ元
Design HOKKAIDO blog デザイン北海道ブログ / 相沢直人