REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】映画「GAMBA ガンバと仲間たち」って脚じゃなかった

J1では初の、うちのドキュメント映画(今でも制作意図がワカラナイのだけど)に続いて脚もか!と思ったら違った。
俺が「号泣したのは生まれて初めて」と記憶してるほうのガンバだった。子供達と見に行く(内容はどうあれ絶対)


イラク戦。相手は実質U22で来月からの?リオ予選を睨んでの人選だったようで実力差ありました。
イラクの若い子達にとっては素晴らしい体験できたに違いない。
今の監督さんになったら余計に周作の持ち味がぁって思ったけど高精度ロングパスはカウンター活きると思うのでまだ諦めない(キリ)
俺の目線では海外組はオーラあったわ〜。両サイドも怪我が癒えてそうで良かったし〜。
遠藤の後継は柴崎で長谷部は蛍であり、谷口なのかな〜。リオ組で大島も深井もいるけどね〜
マヤと川島の不安定振りは残念だったなぁ〜
元気も大迫も雰囲気あった。それに比べると武藤は小粒に見えたね。ドイツでどれ位オーラ(自信)を纏えるか。


J1は今週お休み。混沌のJ2(大宮は抜けたかも)で高みの見物だな。水戸や大分監督解任でどう転ぶか。