REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

W杯準決勝ブラジルVSドイツ後の感想

「落ち着け!」って怒鳴る人がもっといれば、再び寝技に持ち込めたのかなぁって。
ブラジルですら真面目君が多いのかなぁ。


2010年ではスペインが決勝で虐殺したけど。
そいえばこの試合でも今大会同様にオランダは汚かったな。


結果論だけど、コロンビアとドイツが見たかった。
コロンビアの献身とパスコースの美しさったら。


コスタリカの強気のハイラインを見て、日本の4年間はやっぱ無駄だったのではないか。
大会前、うっちーと長友の両サイドは誇れるって期待していたのだけど
ここまでの守備の違いを見せつけられると。