REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ILoveYouからはじめよう

後数時間で「不名誉」な無観客試合の開始。
清水サポの皆さん巻き込んですみません。
トータルでプラスだ、必要悪だと放置してきたツケを他サポにも負わせて申し訳ない。


それでも、一人一人できることは何かあるはず。
能動的こそが、Weであり、REDSだ。


うたまっぷ.com

風のなか 限りなく 夢があった
駆け抜ける ときめきで信じあえた
争いや疑いの ことばを知って
ふれあえる笑顔まで 遠くなったけど


なくさないで 夢を 忘れないで 愛を
心をひらいて ILoveYou
ILoveYou ILoveYou More


ひとりきり さみしさに ふるえた夜
叫びたい はげしさに気がついてた
ほんとうの 自分なら こわくない
もう一度はじめられる 明日がある


涙のむこうに 輝く瞳に
答えを探して ILoveYou
ILoveYou ILoveYou More


なくさないで 夢を 忘れないで 愛を
心をひらいて ILoveYou
ILoveYou ILoveYou More


涙のむこうに 輝く瞳に
答えを探して ILoveYou
ILoveYou ILoveYou More


悲しいときでも
くじけそうなときでも
あきらめないから ILoveYou
ILoveYou ILoveYou More


なくさないで 夢を 忘れないで 愛を
心をひらいて ILoveYou
ILoveYou ILoveYou ILoveYou More