REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今季最終戦。「それでは、また明日」

皆さん、ひとまずお疲れ様でした。暢久コレオ。コレオ毎回ですが凄いと思います。


先制すれば「何とか出来る」と思っていたのですが、前半での2失点目なのかな。
那須切っちゃうって....でも結果論かな。相手セレッソだったし、勝つしか無かったし。


勝つしかない状態で、うちも、鞠も、コンサも、京都も。負けた。


でも広島は勝った、フロンタも、徳島も。挑戦者の姿勢を貫いたからかな。


我々は何を守ろうとしていたのだろ?


うちのレディースも負けてしまって今季終了なのですね。
これも少なからずショックでした。


・皆がサボらず一生懸命。
・試合をコントロールし、得点は誰でもいい。
・結果も出し続ける。
・胸を張って歴史を繋いでいく。


それが浦和レッズの目標なのかなと。


歴史を「作る」のではなく、「繋いでいく」。
浦和にあるクラブなのだから、その気概を持たないと。
無様な歴史は我々の代だけでいい。


文句はまず自分に。そして自分には何ができるか。
我々は、自分達が動けば状況が変わるのをこの20年間で肌で感じる事ができたはずだ。
その成功(と失敗)をどう紡いで、後世に繋いで行くか。


慎三、森脇、那須、関口。申し訳なかった。


暢久、コタツ、野田。
ACL逃したので多分あと数人(水輝、峻希、岡本の去就も)の移籍等あるのだろ。
申し訳ない。


何んで繰り返してしまうのだろ。申し訳ない。みんな申し訳ない。