REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は今年最後の試合

天皇杯を捨てたので明日が今年最後の公式戦になりました。
幸いホーム、勝てばACL枠に滑り込めるのかな。
暢久や野田やコタツのうちのユニ着ては最後でもある。
セルも参戦してくるそうな。


ホップ、ステップ、ジャンプ。


ジャンプするにはACLの舞台も我々には必要だよね。
来年は相当上まで行かないと西アジアには行かないようで。


もう本当に本当にDHL様とは更新されないかな、明日の結果次第か。
セレッソも2年前ACL出てるんだもね、そうだったそうだった。


「悔い」とは、結果なのかも知れない。今年は特にそう思う。


明日しかないけど、明日ある。皆、準備OK?