REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鳥栖戦は自分とREDSに想いを巡らせる結果になった

負け慣れるのはサポだけでいい。森脇が立ち上がれないのは100%正しい。


0−3になった時。
職場。出来た請求書の束を抱えて300m先のコンビニ前の郵便ポストへ。
曇天。ゴーって風強い、雪混じり。滑るので転ばないように転ばないように。


「何でREDSを追いかけてるんだ?」ってビックリする位、切実に思った。
こんな気持になったのはJ2年目の時以来だ。


今年の11月の結果は「参戦し続けてないと耐えられないのではないか」と。


2年目はフィンケ&モラスコンビもそうだったし、
「2年目のジンクス」って言葉もあるけど。


「安い失点」の連続。
このダメージは自分には相当にキテます。


ミシャ式。結局はCBの真ん中がスーパーな人でないと成立しないのか?
それが無理ならば前3人に2,3人蹴散らす怖さがないと成立しないか。
3バックの右左は組み立てがメインで最後まで行くのは試合中2回もあればいいはずで。
前3人に怖さが足りないから槙野も森脇も最後まで行っちゃうのだし。


自分の環境が特殊ではあるのですが。
(県外てか北海道在住で全く参戦も出来ず、REDSサポともネット以外での交流がない)
まだ気持ちに整理ついてないけど、ここまでの気持ちになった事にビックリして。記録として。