REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】このタイミングで「2ステージ制復活」リーク報道。怒りより悲しい

本日、天皇杯2回戦 vs栃木ウーヴァFCあります。
スカパーでもch580で18:55から生放送です


既定路線的な感じはありましが、代表戦後に緘口令が解かれたのでしょうか?
15年度から2ステージ制復活しようとしています。


年間総勝ち点1位のクラブとステージ優勝1位2位で勝ち残ったクラブと決定戦。
ハンデもつけるのかな?ホーム一発勝負とか。


「絶対にイベント作りたい!」な落とし所としては、正直これしかないかな。
ACL枠もこのプレーオフで3つ(天皇杯枠は残るのか?)って決めやすいし。


姑息過ぎるよ。
秋春制移行には一切触れないのだろな。


さてどうするか、怒りを通り越して、悲しいよ。

決める委員の中にうちの社長もいるし、名実況の山本浩元アナもいるんだね。
NHKでもフットブレインででもいいから経緯を語って欲しいなぁ