REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】サポとファンの違い

折角選手達が躍動して結果まで(勝ち点3)出たのに。
オヒサルからも「爆竹」の件で発表ありました。


その段階でアウト。犯罪だから。
書くまでも無いけど。


プライドオブ浦和。ウィ・アー・REDS


サポーターとファンの違いはクラブを、地域を背負うって自覚を持つこと。
背負うからには自分の悪評がクラブの地域の悪評になってしまうと覚悟する事。
そう思うから、飛躍でもなんでもなく、かなり品行方正になりましたよ。
浦和レッズサポは....」って陰口でなく「やるじゃん」って思わせるために。


埼玉に住んでると分からんのかもしれんけどね。
まぁ、大人数だから一定数のバカ、何にも考えてないバカは存在しちゃうんだろけど。


何か好きなモノ、人の為に自分を律するって素敵だと思いませんか?


我々の選手達は一生懸命やっています。我々もやれる事やって支えたいじゃありませんか?