REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はアウェー鞠戦

王国対決の後(行為は試合前でしたが)のREDSサポの蛮行(で済まないが)の件で
皆さんの気持ちを読んで、なんかほっとしました。
無視を決め込むのが一番安全なのに、敢えて書く気持ちに愛と言うか「REDS」を感じたと言うか。


明日はアウェー鞠戦。
「勝ち点剥奪かもだから絶対に勝たないと」とか選手達にとんでもないプレッシャーがかかり、
そういう心理戦には滅法強い今の鞠の選手達。


でも、前節大迫の無双っぷり見ると
大迫(&柴崎)が凄いのか、実は鞠の弱点を突けたのか、ヨクわからん。


明日のアウェーに参戦するのは精鋭ばかりだから、まったく安心してるけど。


ただただ、浦和のために。我々にできる事はなんだろう?


今度のMDP、どうなるかな。

残りのリーグ日程。13試合。最大で39点。どこまで奪えるか。
8/28(水)19:30横浜F・マリノス  日産スタジアム
8/31(土)18:00アルビレックス新潟 埼玉スタジアム2002
9/14(土)18:30FC東京     国立競技場
9/21(土)17:00ヴァンフォーレ甲府 埼玉スタジアム2002
9/28(土)16:00湘南ベルマーレ   Shonan BMWスタジアム平塚
10/5(土)16:00大宮アルディージャ 埼玉スタジアム2002
10/12(土)17:00川崎フロンターレ 埼玉スタジアム2002
10/19(土)15:00鹿島アントラーズ 県立カシマサッカースタジアム
10/27(日)16:00柏レイソル    埼玉スタジアム2002
11/10(日)19:00ベガルタ     仙台宮城スタジアム
11/23(祝)14:00川崎フロンターレ 埼玉スタジアム2002
11/30(土)14:00サガン鳥栖    ベストアメニティスタジアム
12/7(土)15:30セレッソ大阪    埼玉スタジアム2002