REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

後でみる



第8回 広島の事件にLINEはどうかかわったのか、3つの視点で考える | 日経 xTECH(クロステック)



【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ


2013年J1前半戦、J1で流行った3421フォメについて - pal-9999のサッカーレポート


急に代理を頼まれて25日の親子ふれあいの調整つかなくなった。
引き受けた時は大丈夫だと思ったのだが週明けたら微妙になってしまった。
その親子ふれあいも当初丸一日だったのが
スクバンから「自衛隊演奏部の指導が午前中入ったから休みだけど極力参加してほしい」案内が来て
ウー「これは参加しないとまずい」という事で午後から参加にもなりで。


スクバンと言えば昨日の通信。抜粋すると。

・他の習い事や少年団に集中したい者はコンクールメンバーを辞退してくれ。
・”周りに迷惑かけてる”(「やる気」「頑張ってるけど”ヘタ”」)と判断された場合はメンバーから外される

事になったらしい。
ウーは練習量足りないし、やる気も判りずらいので相当厳しいのではないかと。本人次第だけど。


他のライバル?校も軒並み毎日練習、日曜練習に切り替えてるし
スクバンスケジュール見ると大会数日前からメロディーホール終日貸切で総仕上げのようだし
走りこみでもしないと体力も気力も持たないのではないかと。
俺もオフオンしっかりして今週乗り切らないと。