REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】パイナップルに例えるとは流石

おなじみサポーター論ですよ。
フモフモさんがとってもいい話を
(本家はおげれつなのでリンク先変更)
「サポーター論」を喚起し参加することに意味はなく、むしろちょっと損だと思う理由。 - ライブドアニュース


集客収入が根幹のうちは
「とにかく見に来て」「来たら楽しいよ」「ゴール裏スゲーでしょ?」
ゴール裏的には
「選手だけでなくファンにアピール」
「仲間、金づるを増やす」
「ホームだけでもいいけども、アウェー参戦で全国に顔見知りできるのは楽しいなぁ」
「てか赤白黒を身に付けるという事はREDSの看板背負うって事?」
「これは俺の私の行動が....ならちゃんとしないと」
「ありゃこれって大人になるって事け?」


今朝のNHKで中国のある地域(忘れた)では大気汚染による視界不良で高速も港も空港も閉鎖って2/26大丈夫け?