REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDSも始動。その前に槙野〜(笑)んで!

先週のNHKBSのJリーグタイム見てたらまた槙野(笑)年末年始スポーツ系番組で頻度大杉。
槙野は一人でいるのが嫌いなんかなぁ。コンディション大丈夫なんか。


んで自主トレの写真で広島な面子に関口もいてヨカタヨカタとか思ったら平川さんも!
流石。ユニバでも副主将だったってこういう理由なのかなぁ(笑)


REDS始動に関して一言で言うと「俺達の興梠」


これから興梠の事皆さん何て言うのだろう?
コウロキより「慎三」のほうが抵抗感なく言いやすいのだけど....