REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

UNO三昧

書いてるのは1月20日。
1月4日はスケジュール通り、8時に出社。
会社前を除雪してから製造部棟にて鍋作り手伝い。初体験。年末年始なんでパートお休みで応援要請で。
既に用意されてる具合を器にノセルお仕事。その前に銀紙の器の束を紙と分けるお仕事から。
置き方も、より魅せるように、同じ商品でもスーパー各々で配置が違ったり。
夕方前には終わると聞いていたけど、実際は11時に終わりました。早かった。
ホントのパートさん達は7時から(切り身捌く人達は7時前から)作業してたらしい。


本当なら1/3,1/4に届くはずの請求資料が案の定旭川市内にも届いておらず、諦めて帰宅。


んで、奥サマと買い出しに。時間帯もあったと思うが閑散としており。


夕飯挟んでUNOを何回も何回も。カードゲームできるようになったのは成長成長ですねぇ。