REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

次の選挙こそ池上さん特番を見る!

CWC一択ですっかり忘れていた「池上さんの選挙特番」
そういえば選挙前からテレ東でやってたよね。
前の参議院選挙でも「録画すれば良かった...orz」って今になって思い出した。


今回も圧勝だったようで。録画すれば良かった....orz

選挙特番はテレ東x池上彰の圧勝だった。


引用だけど

テレビの報道がもっと面白ければ、投票率はもっと高かったかもしれない。

そう思える番組って最近ナカナカないはず、やりようで、まだTVには可能性があると。

このマトメがホントなら無双すぎる
【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ

「池上選挙特番」次回こそ「録画」できれば「LIVE視聴」を目指します。


この記事にサラッと貼ってあったけど、視聴率調査変わりそうなのね
タイムシフト(録画)視聴調査」「twitter調査」を加えるとな
これは変わりますなぁ〜



さて、昨日、ウラマガ1月号、届いてました。うるうる。