REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

色々

基幹データベースの最適化作業をしたほうがいいと思うが、
やっぱ紅白〜箱根駅伝ん時の夕方以降がいいんだろなー
元日稼動の製造部やスーパー営業日対応で実質休みが無い食品部とスケジュール調整必要だけど。


忘れないうちに(某所に貼る予定)

http://soccerunderground.com/blog/archives/000999.html


会社PCのIE8ってなんかオカシイのかなぁ、クロームの方が動きがいい。
先日請求データ更新が相手に伝わらなかったようで。
web画面上で決済と言うか取引増えてるから留意と言うか注意しないとな。
その某所(ハテナスペース)でもIE8だとレイアウトが変になる。クロームのほうがいい。


先日入手した宇多田のシングルコレクションno2。
11番12番の曲、歌詞に光は見えるけど曲調はとっても陰で。
なんか気持ちが引き締まると言うか変な爽快感があり出社時に聴いております。
考えたら最近「陰」な曲って聞いてないなぁ。
チマタでは加藤ミリヤのとかの曲で「泣いてスッキリする」って言う聴き方(効き方)があるそうだがそれに近いのかも。

amazonからの紹介でGREAT3の9年ぶりのCDを買ったわけだがまだ聴いていない。
今は宇多田でお腹一杯なのと
great3は、と言うか、当時の片寄さんはやっぱ踏み外してたと思う。
まそれを粛々と買ってた俺ですが。
http://www.nexus-web.net/column/info/2012/11/30/g3-2/


これは万人向けだよね、だからポチっとできたし、で重い。



CWC広島の試合を見たいけど18時頃打ち合わせが入り、残念。
そのまま昨日と同じ位かなぁ。