REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)勝負かけてきたね

テグさん色々織込済みで発言してるよね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20121106-OHT1T00109.htm


ホワイトボードに記事貼って選手を鼓舞しつつ冷静に計算してるクルピの絵も浮かぶ。


Jがある幸せですね。平日なのに気分高揚中です。


経費節減&OLさんにやってもらうのいたたまれなくて
影で男子トイレ掃除を引き受けたものの、シブシブで。
でも
トイレの神様」じゃないけど、気持ち込めて綺麗にし続ければREDS残留かも
と思ってからはほぼ毎日のトイレ掃除もなんか意欲が出てシッカリと。
無事残留できたし、ミシャ&杉浦さん来てくれたし望外のACL圏だし。
今日も出社直後に綺麗にしましたよ。REDSが勝ちますようにって。


Jがあると、俺にはREDSがあるとだけど、生活にハリが出ますね。
喜怒哀楽の振幅が大きすぎてシワが増えますけど。
もがいてるフロンタ。もがいてる同士で切磋琢磨。現場は飛び跳ね禁止でしたっけ?