REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日の天皇杯はBSで中継あり

明日は天皇杯
うちはだれがでるのだろ?
次節まで間あるからフルメンバーの可能性もあるが。
流石に阿部ちゃん&永田&槙野は休ませてほしいけどな。


讃岐の天皇杯鳥栖にATに決めて勝ち抜け。
鳥栖の前からのプレスがイナサレ、機能しなかったとか。
3−3−3−1ってそういう効能があるのね。


勝ちたい仙台と勝てばラッキーの讃岐では全然モチベが違うし。
モチベと言えば讃岐は「J上れません」通告を受けてサポショックという訳で。
場所はドコ?佐賀か!これは.....佐賀での天皇杯って勝った事あったっけ?あれは長崎か。
までも平日19時から、どっちも縁薄の会場ならば当然讃岐びいきになるんだろなー。


俺的には今の固定メンバー以外にだれか出てこんかい!って感じだけど。


セットプレーで点取れれば楽になるけど。
幸いBS見れるからTVの前で応援しております。