REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

五輪予選中継を見て。祝!

祝!ロンドン五輪出場決定!!。あの赤いのが五輪用ユニですかい?マジデ??

今夜も試合中−テレ朝。前後BS国営で視聴。


ジジの手前、19時からBS見てましたが珍百景でも良かったなぁ(女性陣はそっち見てた)
地震速報ビックリ。我が家では全然揺れ判らなかったけど。

国営にはテレ朝に戻す理由になった山本さんがいなくて、宮本&福西のオサレ爽やかコンビで正直悩みましたがいつものテレ朝で。
そしたら角澤さんで気持ち急降下(苦笑)。までも名波の引き出しに期待してみてました。ストレスなかったです。
国立も揺れてましたね、北海道ではそのまま中継しておりました。


しかし、大津が1TOPとは(遠い目)
永井は大学の時が一番輝いていたような。
結局2列目&FWって予選で何人試合にでたんだ?
層が厚いというか、海外には香川も宮市も指宿も年齢枠ではアリな訳で。ゴートク君もか。
てか左サイドはゴートク君で是非。OAはそれでも前目なんだろなぁ。
米本がどこまで復調してるかワカランけど、桜には悪いがボランチ枠はそのままで見たいな。
扇原って元気と同じ20歳なんだ、驚き。