REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

印象に残った言葉

監督会見が携帯オヒサルにアップされたのを読んだ直後の感想は昨日書いたけど
改めて読んで一番印象に残った言葉はこの部分かな

浦和というチームが魅力あるサッカーをするということが我々に課せられた義務だと思います。

こう思ってた時期が自分にもありました。
今はない。

なぜなら浦和というチームが日本で最も観客の多いクラブであるからです。

こういう考えも今はない。


改めて、俺はサポではなくで、ファンなんだなぁ。
昨日「使命感」って書いたけど、
面白いサッカーがうちのクラブで表現されればそれは誇らしく、吹聴したいな。


クラブに関しては「ヨクシタイ」と言うより
この前のTVで塾の先生が言ってた
「8歳までは人間と思わないで。それならば許せるでしょ」
て感じかな。そういう物だと。


あでも脳科学者が
「8歳までに脳の95%が作られるので遊び(できれば年上年下との遊び)をどんどんさせて」
って言ってたか。
そんな言葉も浮かんでくるんだから、まだサポ気取りが残ってるのかな。


今年はREDSに乗れればと思います。
身を委ねると言うか、また引っ張ってもらおうかな。



去年BS見られるようにして
帰宅後は風景というか海外の街歩き的なものばかり見てる気がする。
ゆっくり時間が流れるものを欲してるのかな。
まぁ、見れてる段階で休めてるジャンって事なんだけども。
なんか、仕事も休日も詰め込みすぎて、未だにリズムに乗れてないのかなと。
これが日常なんかのう。と。
単に1月対応の仕事スケジュール(この体制で2回目)に疲れてるだけかな。
ジジババいるから除排雪も子供達の心配も100%近くないのだけども。単に年取っただけか?
2月は29日しかないし3月開始のシステム案件もあるし
3月の開幕までこのペースかなぁ。頑張ろう。