REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スポンサー様ありがとうございます。

昨年2社撤退と報じられた大口スポンサー様。
なんと昨年同様と

今シーズンも昨年同様、浦和レッズトップパートナーの皆さまにご支援いただくことになりましたのでご報告いたします。


■2012シーズン トップパートナー
 株式会社明治
 株式会社ナイキジャパン
 三菱自動車工業株式会社
 株式会社トーシンパートナーズ
 ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社
 カブドットコム証券株式会社


2012シーズンを戦う、浦和レッズのユニフォームには昨年同様、胸に明治様の「ザバス」のロゴ、背中に三菱自動車様のロゴ、袖にトーシンパートナーズ様のロゴが入り、パンツにはディー・エイチ・エル・ジャパン様の「DHL」のロゴが入ります。プラクティスウェアにはディー・エイチ・エル・ジャパン様のロゴ、カブドットコム証券様のロゴが入ります。これらすべてのウェアはナイキジャパン様のデザイン、制作によるものです。

本当にありがとうございます。利用します。宣伝します。
あでも三菱自動車は俺の人脈では無理かも.....


ユニですがナイキ様の資料の画像見るとアチャーと思いましたが
槙野が着てるの見るとそんなに酷くはないかなと。1st着れますよ。
しかし2ndが黒ってオカシイしょ。うちは赤白黒でそ。
赤黒白はコンサなんだから。昨年の練習着から変な流れだな。
コンサはkappaなのにシンプルでその差別化で菱形模様嵌めたのかな。


気に食わないのがエンブレム周りの月桂樹。いらんしょ。


まぁ、ぶっちゃけ
中位のクラブのデザインと言うか、落ちつかないよね。


槙野20番か。20って桜井以降元祖阿部ちゃん、坪、でホリと
俺には思いいれある番号で。
槙野かぁ.....