REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

悲しい

年賀状のシーズン、まだ天皇杯あるけどどうするかな。
年賀状いらない葉書見ると「この人東北出身だったな」とか結構ある、悲しい。


奥サマの友人の旦那が相次いで心筋梗塞で亡くなった。年下の人もいる。
社葬な人もいるので勤務中に亡くなったのかな。
ウー8歳ナー5歳で奥サマともっと一緒にいたし、死にたくないなぁ。
親父が「くも膜下出血」で倒れた時より年をとってもーた。
その関係で(体質の問題)で俺も弟も内勤の仕事を選んだのだけど
ケアまでは言わないけど
自分の体は自分だけではない(奥サマもですよ!)と自分に戒めを込めて。