REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ最終戦TV視聴率20.6%とな

昨日の夕方ローカルはJ1昇格報告で各TV局回ったとか
NHKのだけ録画で見た。古田が副主将なんすね。20歳で。
でも年齢構成上20歳って真ん中かも。
んで土曜の最終節、視聴率はそんな事に。
最終戦、テレビ視聴率は20.6% - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
「荒れるから出かけないでねby気象庁」って事もあったと思うけど素晴しい数字。
HFCの営業さん、本当に頑張ってね。
その試合で2得点した内村の年棒、来年でも1200万なんだって?
女子アナ少なくて絶句してたけど。


その試合参戦サポさんのブログ。長いから奥サマ向けか
2011年12月3日札幌ドームの風景@FULLTIME
その場にジジババいたのが羨ましいね。
STVで試合前特番で見た高校生CB奈良の私服で吹いた(今時やね、というかコの子翌日のユースの試合で埼スタに現れたとか)
のは保存版か。