REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜J1日曜J2固定って放送権料捨てた?

土曜J1、日曜J2固定?
確か流動的にしたのプレミアの真似して放送権料目当てでなかったっけ?
毎日サッカー見れますぜ的な。
スカパー独占って何時までだ?
ローカル局で買っていただくために曜日位は固定の方がいいとかって判断?
選手の体調維持が最大の狙いだとは思うけど。
J2のほうが寄り地方なので
日曜固定って地味にホテルとか影響受けると思うけどな。
ホテル的にもJ1サポ>J2サポって事かな。
観光業的にも地元クラブがJ1に上れば美味しいですぜ、是非サポートを!って持ってくつもりかな?

天皇杯2年越しはOK
ナビスコ「J1J2混合でトーナメント」案はJ1ではNGでJ2ではOK。さてどうなるか
って否決されたのね。


しばらくJ3への移行は無理だろなー
地元クラブ公式試合中はその地域の少年少女サッカーとか下部カテゴリーの試合お休みするのでみんなTVで試合見てね(できれば無料で生観戦して応援してね)な事って無理ですよねー