REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清水戦。「デザイン あ」

参戦した皆さんお疲れ様でした。P抜きってワザトでしょ?
羨ましい。


この試合、なんともバラバラで参りました。
奇策と言えば奇策なのですが、11人で戦わないと勝てないです。
マゾがのた打ち回ってるのに平気でプレーしてるのがね、もうダメだなと。
この期に及んで「アタッカー祭り」再現とは本当に呆れました。
平川は本当に小破で済むのか?
失点時の左サイド対面選手の動きは冴えていました。あれはしょうがない。


試合後の「王国清水」で思い出しましたよ。
そんな相手でした。


試合後の選手コメを携帯で読むと意識が統一されてなくてガッカリしました。

マゾ1TOPって永田&啓太も彼がポストになれると本気で思っていたのか?
なので当然間延びする事になり、両サイドはなんとか食らい付てたけど
特に永田は1TOPのポストイメージでのDFライン上下に終始し疲弊しました。
あれだけ間延びすれば啓太はモチロン後ろに下がるしかなくなるし、秀仁は前に行きたがるし。
エコパの芝以上に残念でした。


16位と勝ち点4差。
JAGSで「浦和は戦力的に絶対落ちない」と言っていましたが。
小林さんも浅野(篠田風味?)も、もち佐久間さんも攻撃の形がシンプルに精度高くなっています。
うちは未だに決まらず。
ランコちゃんでボールが納まらなくなったのが最大の原因だけど、
直輝が戻ってきて、秀仁&司を後半から投入する感じで使えば残留は見えてくるのではないかと。


引き分け上等で穴熊カウンターに特化してもいいと思うンだけどなー
いまそれが一番ふさわしいと思うし。
スピラ後1枚で累積だし、
1TOPに当ててからの戦術はスピラがいないと虐殺される率高いと思う。


心篭ってなくていいから「残留のために戦う」と監督か現GMが
オヒサルに書けばそれで残留できると思うのだけどな。
シーズンオフに愛想つかして出て行く選手が何人いるかかワカランけどさ。


クラブに覚悟が足りない。


J2に落ちるのは絶対イヤだ。
2000年の青年サポの荒みっぷり(特にアウェーでの)は見るに耐えなかった。


デザインあ