REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

本当の意味の(笑)代表組7人あぁ心配

スピラもランコちゃんも招集されたもね。
7人かぁ。みんな無事で戻ってくることを祈るです。


しかし7人も抜かれてなんでこの順位なんだ?
未だにゾーンとマンマークヘの切替場所がはっきりしない?
それってCMFのポジショニングって事?
「持ち場離れんな!」ってゾーンで守るって事でしょ?
スカウティングが消化できないのか、単にそこまで指示されていないのか?


ホント言うと、てか本当にペトロを人質にとられて苦しい。


直輝の凄みをU17ん時の映像で見たよ。所詮U17のアジア予選だけどさ。
アレ見ると妄想しちゃうよな。


浦和の男になるってどうすればいいのかね。
そう妄想するレベルでは今はないのかな?今だから考える事なのかな。
踊るのか、踊らないのか。
「同じ○○なら踊らなきゃ損損」と駒場、浦和詣で理解したつもりのsadakitiです。