REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は山形戦。勝ち点3奪取の方法とは?

うちのストロングポイント(無駄に文字数多いね)は面子がいること。
福岡戦〜鯱戦のように前目をほぼターンーオーバーな感じにするか、
前半後半のシフトチャンジを念頭に脚戦のスターターで行くか。
脚戦はホームは負けられないとペトロらしく控えが全員攻撃で笑いましたが
さすがにアウェーではそうならんかなと。
「勝ちきる」を念頭に置くなら守り要員も必要になるはずで。暢久だけって事はないと思うが。(水輝は帯同するよね。ね?)


注目は直輝柏木が最初に来るのか後半からか。
最初から引き気味の相手なら小島先発の選択肢も有効なのでは、とか


ここでマゾーラ先発で原が後からとか。
思い切ってマルシオ休ませて司を18人にいれるとか。


15位でなければもっと選択肢あるんですけどね。
ここでこそホリとかさ。間に合いませんかね。


脚戦で「うちらは降格する面子ではない」って勘違いしてしまったかもしれんが、
瓦斯だって柏だって桜だって落ちる面子ではなかった。
(広島は監督と心中だったから除外)


柏と桜は降格原因、最初の監督だったって思い出してしまった。
頭痛い....

明日参戦される戦士な皆様。
できれば勝ち点3、最低でも勝ち点1、お願いいたします。