REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

KDDI復活。最悪な事態にはならなかったかな。

会社からの書き込み。
14時頃インターネットに接続できるようになりました。
メールも送受信できます。
切れなきゃいいけどー(汗)
2時間後に月曜着の物流が動き出すので間に合ってヨカッたぁ。
さて今度は物流だ。
JR貨物系は山形で止まってるとかメーカーから連絡入っています。
今日のスーパーのチラシも野菜、魚系は極端に少なかったです。
(道内も昨日まで太平洋岸の道は基本通行止めだった)
これからしばらく営業さんの腕の見せ所なのかな?
金曜夜からできなかった事を明日までに終わらせて通常業務にしないと。


ありがとうと言いたいし、もちょっと早く復活していただければと。
まずは良かったです。
念のため今日のweb発注終わる18時までは待機しています。
プログラム(主にバッチ)変更したの元に戻さないと。


寛容が足りず、俺は利己的だなぁと猛省しなきゃならんだけど。器が小さい人間です。
開き直らずにどう対策(費用対効果も考えて)最善の方法を。
業務全てを把握していればもっと達観できたのかなぁ。