REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ミラクルって日常なんだな。

我々はミラクルな国民らしい。
03.11 大惨事とミラクル - Chikirinの日記
ラクルは起こすもんだと思った。
だってサポーターなら皆体感できてるしさ。


昨日会社のweb環境が復活して、帰宅途中にやっと今回の地震津波の事で震えがきました。
酷い。被害にあった人、これからの影響を考えると。


寛容の精神で、できる事からやらないと。
ガソリンの給油制限、北海道でも既に底をついた帯広釧路地区以外でも始まるようだ。
津波警報が解除されたので海路は開いたけど、生鮮食料品(特に野菜)は奪い合いになるんだろうな。


神戸の地震では俺がスケジュール管理してたTV会議室が新幹線が止まった関係で稼働率100%になり、
色んなお偉いさん達と他愛のない話だけどさせていただいた。あれは今考えればいい経験だった。
(IBMから飛んできた皆さんがケルンコマンド並だったのを見れたのもいい経験だった)


Uターンして今は食料品問屋&加工会社に働いてる身としてどう復興に関われるのか。


日本はミラクルな国民らしい。
03.11 大惨事とミラクル - Chikirinの日記
ラクルは起こすもんだと思った。だってREDSで体感できてるしさ。