REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーにこにこ。ナー予防接種

ここ一週間はウー精神的に不安定でした。
要因はいろいろありそうだけど歯科矯正の比重が多いかなと思っていましたが
どうやら2/15の新入生歓迎会?の係がプレッシャーだったみたい。
その係は新入生の前で遊び方の模範演技をするというもの。
それがインフルで2人欠席となり、急遽楽器係に配置転換。
裏方に回ったのでプレッシャーがなくなったらしい。
俺の子だからしょうがないけど(俺も裏方が好き)ヘタレよのう。
まぁ明るくなって良かったです。
オージーキッズで作ったお菓子を残してくれてた。美味かった。
先生の実家は洪水で大変だったとか。


2/14はナーの幼稚園でも毎年恒例のイベントがあり、
それはグランド&横の田んぼでスノーモービルでバナナボートとか。豚汁とか。
農家さんは融雪用にスノーモービル所有してるトコが多いとかで。
楽しかったらしい。てか羨ましい。
帰宅後は予防接種。最近町からの助成対象になったやつ。
痛かったけど我慢したらしい。エライゾ。


2/14のバレンタイン、ウーは女友達2人からチョコ貰ったらしい。
お返しは3月という事で。しかしウーにも友チョコ?ですかそうですか。