REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日曜は収穫日

気持ちは落ち着きませんが体と頭は休まないと切り替えないとって事で日曜は休んでみた。


セレッソに勝ってそれもあんな2得点、で暢久の思い切りのよいカットを見せられると気持ちもUPします。
勝ち点差4で数字的にはACL狙える位置にあがってきました。


俺も踏ん張りどころ。体張るだけでなく、仕事の流れも構築せねば。
俺の体がモタンてか意識を替えてもラワンと。
「自分は知らない」ってもうやめてほしいなと、
俺もしらん事多いけど何とかしないといけない訳で。



日曜の午前中は晴れました。
予定どおり家庭菜園の今年最後の収穫はサツマイモ。
近所の子も呼んで、大騒ぎしながら、近所の人も見物の中、収穫。
思ったより収穫できました。パチパチパチ。
?返しをが先週だったのも影響してか、大きいのより中指位の太さのサツマイモが沢山取れた。
洗ってレンジで2分で食べられる、甘くないので塩振ったら美味ー。
一番でかいのはナーの太ももと同じ太さで長さも40cm程度かなぁ。
売ってるくらいの太さのはチャンと甘いでした。
収穫は細いのも合わせると大きなバケツ1杯。何キロだべかと。
洗う前にご近所さんにあげたので残ったもんはこんなもんでした。
子供達が遊んでいる間にカボチャの顔作って(奥サマが)


夕飯にモルメン食べに行った帰りに
子供達は「今日は結婚記念日」って話を聞いてたみたいで。
寝る前に「結婚記念日おめでとう」って書いた手紙と子供達の文房具、宝物を貰いました。
ナーには「後で貸してね」って言われたけど。
結婚記念日にラーメンとかほんと申し訳ない情けないです。
しかし、子供達から祝って貰うとは。ウー7歳ナー4歳ですが。
ありがたいです。