REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日々ネタ雑感

大宮が入場数水増しって水増しした人は浦和に対抗心あったって事かなー。
それなら無様だね。


スカパーで音楽専門チャンネルに入ったので折角なのでダウンロード系のランキング番組を録画してみた。
世の中韓国のガールズグループが人気なのね。どっちも軍服な場面があってこれはお国柄なんかなー?
母国語バージョンもあるんだろな。
美瑛に来てた?グループの顔ってアイリスのテヒさんのメガネの同僚さんにしか見えなくて。


と言うか日本のバンドでも歌詞テロップつけてくれ。全然入ってこねー。
スペースシャワーにはそんな番組もあったような。


今日は子供と添い寝したいので遅くても20:30には帰宅してたいが。
20日締請求の伝票が揃わないので土曜は出社確定ですな。
偶然だと思うが試合日仕事に忙殺されて昼飯抜くと勝ってるので逆に食べずらい感じ。
締切あるから周りに気兼ねしてる場合でもないし。
と言うか取締役以外は引継ぎ業務こなすので全員余裕ない。



天気予報、来週は雪ってでました。週末はタイヤ交換だな。