REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

天皇杯はとにかく勝て

今日って代表の試合あんの?愛称ザックでもう確定?
代表の写真って何気に長友写ってる確率多くね?
そんだけいつもボールに近い位置にいるのかね。


対戦相手が大学に決まりました。スカウティング部署もある学生スポーツに本気の大学だとか。
監督はFIFA.comにも名前が出てる「漢」前田さんだし。
多分Jクラブとは何回も対戦してるだろから
「J1なめんなよ」ってビビラせて戦意喪失させる事はできんだろな。
対戦相手が大学でなければエジ高崎の2トップでなぎ倒すサッカーでいいと思ってたけど。


相手が色気出たトコを突いて流し込むトカでないと点が入らないような。
ミドルも効果的に打たないと。考えますな。
そんでトリックプレーで失点しそうな気が。



ドイツの相馬がいい事書いてる
「サッカーはメンタルが伝染するスポーツだ」



それって誰もが体感してるよね。
駒場の雰囲気に負けずに勝ちきってほしい。
天皇杯はACL出場の最短コースだ。勝つ!
サポは落ち着いて、信頼して見ろって事だよな。




ロングコールって今の時期効くなぁって感心しています。
天皇杯で繰り出すのはもっと人が集まらないと効果的でないと思いますが)