REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

愛媛VSコンサ。J2審判の質

愛媛VSコンサの試合、半分だけ見ました。
あのPKは間違いじゃないか?
FKの失点はしゃーない。藤山の2枚目は妥当だけど1枚目はそのPKの黄の石川に配慮したもの。


コンサの戦術ってどこのチームにもイケイケ戦法ではないのか?
だからミスが重なるとショートカウンターになり、CBは1対1の状況を強いられる。
J1なら正当なファールでも、
J2なら相手のファールになってしまう事が多過ぎ。
だから?余計にJ2では転がるし、コンサは損をしてると思う。
ココも2年目なのに。
うちとの差は審判の質も大いに影響してると思う。
倒れれば笛が鳴るので
暑いとは言えプレーのブツ切が多すぎで第3者の俺的には面白くない。
ってか勿体無い。


もっと自信を持ってプレーとか、もっとライン下げたらとかも思うけども。
間延びした分FWの単騎でもいい勝負できると思うけど。
アウェーで先制したらまずは守備ってコンセプトはコンサにはないのかな?
キリノの穴ってこういう事?だから近藤先発ではないのか?


何か難しい事書いちゃってるけど、
なんかプレー以上に判定にストレスが溜まったそんな感じな試合。