REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

夏はメリハリが大事【J特】

啓太を見て思ったですよ。メリハリです。
相手が引いてくれるなら休みましょ。後半スタミナ温存で。
個ではそんなに負けてない。
ひたすらロングボールを遂行できる寿人なヤツは大宮にはいないし。
安がいよいよ出てくるのかな?W杯で一番走ってたヤツ
(安を控えに回す青木もナカナカのようですぞ)
彼に中盤で制圧されたら、正直ちょっと苦しい。


ダラダラ声援は選手の走力を奪うよ。
声が出てない時間があってもいいじゃない。歓喜の前の静寂。
そんな時は目をギラギラさせてピッチの心理を読んでればいい。


フットボールは心理戦でもある。
だから、我々が関与できる。


明日、絶対に負けられない相手。
もし100-1で勝ってもその1失点で試合が面白くなくなってしまう相手。


試合に集中しよう。勝とう。周りに惑わされず、自分の考える方法で、勝とう。