REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

W杯オランダ戦を前に一言

うちの面子はサテも含めオーストリーで練習中。
都築が(涙)うちとの試合は出て欲しくない。
怪我が治っていれば、カウンター戦術に都築のキックは嵌ると思うし。
野澤もいいGKだからな、簡単に出れないとは思うけど、より緊張感を。
湘南の練習環境はのどかだと聞いています。
声掛けに行ってもいいよね。レンタルなんだからうちのためにも活躍してほしいね。


W杯オランダ戦を前に昂ぶってましたが都築レンタルのオヒサル発表で吹っ飛びました。


一言書きたかったのは
オランダ戦はノビノビやってほしい。
次の試合は前の試合と同じで戦術ガチガチなんだろから。
黄紙貰った阿部ちゃんも温存するみたいだしさ。


ドイツもイングランドアメリカもあんな感じになっちゃって。
オランダは相当慎重にくるはず。スタミナ蓄えて
80分からの自分との戦いに勝って欲しい。


今ちゃん阿部ちゃんトコで先発なのか?
アンカーと言うよりスナイデルの殺し屋役かな。
ガンバレ、今ちゃんらしく。