REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大忙し(@_@;)

月末恒例大忙しです。
5/29(土)は昼休みにマーチの部品交換後の違和感をディーラーに調べてもらい。
結果出っ張りがあってそこが擦れてたんですと。
いつも営業さんは他の客対応でサービスマンさんの謝罪もなかったが。そういうもんか?
でその車で出張。今月2回目の社内レイアウト変更。
途中LANケーブル刺し間違えでwebに繋がらないで焦るとかありましたが23時過ぎに無事完了。
帰宅は26時。
道中オールナイトニッポン聞いてて福山が「武士ではない竜馬がSAMURAIって根本的にオカシイ」と言っててなるほどと。
日曜の業務開始前にやらなければいけない事があったので6時に出社出社して処理。
で9時集合の小学校PTA行事に参加。
午後からナーの体調を見てコンサの試合後に買い物。ジャスコは凄い人でさすが5%オフの日。
ですが売り切れで。系列のポスフール永山店に行く。17時なのにガランとしてて唖然。無事買いたいの売ってて更に5%オフでラッキー。
夕飯食べて見れなかったプリキュア録画付き合って風呂入って。
子供達寝かせて土曜のIRIS録画(奥サマ解説付)見てイングランド戦後半見てるうちに寝落ち。
深夜ウーが咳で酷い事に。寝る前に鼻水とかやってくれてるのだが。風邪か花粉症か。
朝晩スチーム吸入強制的にやらせて、または風呂で散々遊んでもらうとか。
鼻ではなく、喉、痰が絡んで寝れないってのはどうすればいいのかなぁと。


非常にバタバタの週末でした。今日から木曜まではこんな感じが続きます。
関係各位、ご容赦願いします。今から急な札幌出張です。今日も帰宅午前様かな。シクシク。